カンビの競伝日記

競馬伝説Live! ロンシャン鯖でひっそりと活動する駄馬主のダメダメ日記ですwww



久しぶりの更新

今日は、カンビ・平和共に2歳オープンに出走しました^^
両方勝てませんでしたけどw

平和の方は期待してたんですが、4着と微妙な結果^^;
調子が下がってなければ北海道2歳優駿に特攻予定ですが・・
紛れて勝てればいいんですがwww

カンビの方は不利枠だったので期待はしてなかったので3着でもましかなと・・
まぁ目標は達成したんでOKとゆうことでw

今Sはなぜか、アビ習得率が高い気が^^;
マイナスも覚えてますが、プラスも順調に覚えてます^^
マイナスアビも併せで1頭、レースで1頭消滅してくれました^^
アビの調子が悪くてもいいので、勝てる馬が欲しいですね・・・

では、また・・・

久々のアビリティ

もちろんマイナスですよw

腰甘・ズブいは習得してたんですが、
今回は『タレ癖』を習得しましたOrz
初めて見るマイナスアビでした^^;
こんなのもあるんですね・・

タレ癖

とりあえず持続が気になったので確認したらSSでした^^;
パラは関係ないのかな?
さっぱりわかりましぇ~ん(´・ω・`)


オープン初勝利!!

久々にブログネタができましたw

平和垢がやっとオープン勝てました^^v
予想通りダート垢が先に勝っちゃいました^^;
ペースがややハイだったので勝てたようなもんですがw
名前変え忘れた馬ってのがちょっと・・・^^;

これで枠が広がったのでだいぶ楽になりますね^^
この勢いでカンビの方も勝てるといいんですが、全くそんな気がしないですねOrz

とにかくほんとによかった^^
今度は重賞かぁ・・いつになるやらw

会の皆様、応援ありがとうございます^^
これからも頑張りま~す(。→∀←。)

あけおめです^^

とうとう明けました!!
大型アップがあってからの初めてのシーズンです。
どうなるのかはまだわかりませんが、いい方向になってくれるといいんですが・・
着外を量産しそうな気がしてしょうがないですwww

今Sは勝利数を増やすじゃなくて、着外を減らすでいこうと思います^^;
お馬さん次第ですが・・・
とりあえずは昨Sよりは減らしていきたいですね^^

安田さんゲット(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
安田記念

今回はフォーメーションで^^
ともさんがホワイト騎手を押してたので便乗したら来ましたw

2週連続ゲットととなるとこの先何がるのか・・・w
ちょっと怖いですねぇw
Σ(・ω・ノ)ノ だから競伝の調子が悪いのか!!・・・それは前からかw
なんとか競伝の方も調子が上がるといいんですが^^;

そんなこんなで今Sもよろしくお願いしますm(__)m

久々・・

最近ブログを書く気力がなかったので、さぼてってましたw

その間に馬主会に入会させていただきました^^
911』の皆様、へっぽこ馬主ですがよろしくお願いしますm(__)m
これで勝てるようになるはずヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

お馬さんはメールが2勝目を上げてくれました^^v
はたして3勝目を上げれるか?!
今S中に出せるかな^^;

いよいよ明日は大型アップの日ですねぇ^^
はたしてどうなるのか・・・
とりあえずおかしなことにならなきゃいいんですが^^;
来Sが楽しみになることを祈ります・・・

ダービーゲット^^v
ダービー

外れは切ってますw
競伝のは穴しか狙わないのでもちろん外れましたがwww

ブログ内検索

リンク
FC2カウンター

RSSフィード
